奇行口聞圖

いろいろ書きます、気分で

遅ればせながら

ふねです。いつも某SNS内でお世話になってます。ついに、自分も始めて見ました。blog

 

名前は「きこうくぶんず」、なんとなくです。地理用語の気候区分図から取りました。自分自身奇行が多いもんでね。

 

SNSでは普段からいろいろ訳わかんないこと言ったりしてるんですけど、たまに「こんなことしました」「どう思った」ってのを日記みたく書いても、後からした発言がどんどん重なって埋まってって見直せなかったり、記憶補正が入ったりするので、そういうのって良くないなと、記録することが大事だと最近になって思った訳です。

 

紙媒体だとどうしても書こうとしないのでね。1ヶ月は持たなかったりします。

 

スマホやPCでブログ作って書いて投稿するほうが自分にとって続けやすいんだろうなと。

 

ただの日記なので大したことは書かないと思います。更新も"気分"で。文体もちょくちょく変わると思うんで。みんなも気が向いたら見に来る感じで、

 

ゆるくやろう。

 

つづく

 

つづくのかこれ