奇行口聞圖

いろいろ書きます、気分で

誰かの日記モチベを励ます日記

10:00 起きる

音楽聴きながらマストドンTwitterAmazonなどを眺める、Kindleの百合漫画半額セールを知り、気になった漫画を2冊買った。

 

12:30 近所のスーパーにいく。昼飯とお菓子を買った。さいきんコード決済を導入したらしく、なんとキャッシュバックもついてくる。偉い。買ったのはかき揚げとチョコブラウニー。うどんを茹でてかき揚げを乗っけた、美味しかった。チョコブラウニーもぐもぐした。チョコブラウニー大好き。美味しかった。それから少しマストドンをして、気づいたら寝てた。

 

16:30ごろに起きて支度をして学校へ向かった。途中本屋に寄ってここでも百合漫画を1冊買った。学校について講義を受けた

 

22:00 帰宅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったより書く内容なくてびっくりした。ぼくの1日の薄さよ。

 

まあこういう日記を見て書くモチベをあげてくれたらとおもう。